スマートフォン版はこちら

ゆげクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆげクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「ゆげクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0023
住所 埼玉県桶川市朝日1-27-7
電話番号 048-777-3000
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆげクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤医院 埼玉県桶川市西1-1-7
栗原クリニック 埼玉県桶川市鴨川2-8-4
渡辺医院 埼玉県桶川市若宮1-6-39
鈴木内科医院 埼玉県桶川市大字川田谷5828-1
末広整形外科 埼玉県桶川市末広2-11-21
アベル内科クリニック 埼玉県桶川市若宮1-4-52
府川医院 埼玉県桶川市若宮2-3-21
小林産婦人科クリニック 埼玉県桶川市北1-15-23
蔵田医院 埼玉県桶川市寿1-3-8
埼玉県央病院 埼玉県桶川市坂田1726


おすすめ病院の口コミ

  • さちねこさん
    さいたま赤十字病院 口コミ
    妊娠&出産の時にお世話になりました。
    総合病院なので何かあっても他の科にスムーズな引き継ぎが可能で安心感があります。
    私の場合、分娩室でのお産が始まったのが深夜でした。
    この日は私以外にもお産の方が何人もいたのですが、先生が来るまでの間は助産師さんが一人で妊婦さん達をお世話していました。
    忙しいはずなのにテキパキと仕事をこなす姿を見て、助産師さんってすごいなあと陣痛のさなか感心してしまいました。
    事前に講習を受ければ立会い出産も可能ですし、二人目を妊娠したら是非またこの病院で出産したいです。
    ちなみにこちらの病院は人気のため分娩室の予約がすぐに埋まってしまいます。出来るだけ早く予約をしたほうが良いですよ。
  • みかちゃんさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    上尾中央総合病院で出産しました。
    先生、助産師さん皆さん優しくて、出産時もおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです。育児に関しても丁寧に指導していただき、退院後もおっぱい外来やベビーマッサージなどもあり、楽しく育児を行っています。
  • ay8154さん
    さきたまクリニック 口コミ
    こちらのさきたまクリニックさんには、風邪や軽い検査等で何度かお世話になっております。
    特徴としては、診察してくださる先生が何名かいらっしゃるのですがみんな気さくでお話をし易い感じを受けます。
    病状等、親身に聞いていただきアドバイスを受けています。
    また、看護師さんもベテランの方が多く、採血や点滴がとてもスムーズでした。注射の苦手な私もこちらだと比較的安心して受けられます(笑)
    全体的にアットホームな感じなので、とても行きやすい病院です。
  • さゆはりさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    渋谷こどもクリニックの先生、看護師さん、受付の方、みなさん、気さくで感じがいいです。病院の中も清潔感があり、いつもきれいです。待ち時間にはたくさんの絵本やちょっとした遊び場もあるので子供も喜んでいます。先生の子供に接する姿勢も好感が持て、安心してみていただけます。診察室には先生と子供の写真が貼ってあったり、子供が折った折り紙が飾ってあったりとアットホームな病院だと思います。子供と一緒に親も診ていただけて、いつも助かっています。
  • mokoさん
    ハナプラ心療クリニック 口コミ
    雰囲気の良いクリニック。親身に話を聞いてくれる。先生の愛想がすごく良くてびっくり。
    心寮内科が初めてだったので、話をしやすくて助かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆげクリニックの口コミ詳細ページ上部へ